清風南海学園


ご相談・お問い合わせはこちらまで
Tel.072-261-7761

学園 高校入試のネット出願はこちら

高校入試の申し込み受付(ネット出願)を1月6日(木) 9時より開始しました。

高校入試概要

【出願期間】
【ネット出願】  1月20日(木) 9:00~2月10日(木) 8:20

         提出書類作成のため、1月6日(木)から2月8日(火)まで
         ネット出願手続きが可能です。
         入学志願書・受験票はパソコン・スマートフォンを使ってネット出願申込
         ホームページより作成します。なお、顔写真はデータをホームページで
         取り込むか、もしくは、入学志願書・受験票を印刷後、実際の写真を貼付
         してください。
         印刷した入学志願書・受験票を中学校の先生に提出し、中学校名・校長名
         ・校長印を押印してもらった上で、入学志願書を本校事務室あてに
         2022年1月20日(木)~2月10日(木)8:20必着で送付(もしくは持参)
         してください。
         個人報告書はその時に同封するか、中学校から別送するか、中学校の先生の
         指示に従ってください。
         受験票を試験当日持参してください。

         ※2月8日(火)のネット出願における検定料支払は、クレジットカード払いで
          お支払いください。
          2月10日(木)は7:50~8:20の間に本校事務室窓口に持参した場合に限り、
          出願することができます。

        ※金融機関の停止については、ログインページのシステムに
         関するお知らせをご覧ください。
        ※2月8日のネット出願における検定料支払はクレジットカード
         払いで支払ってください。
        ※インターネットの利用が出来ない方は、1月8日(土)までに
         本校へお問い合わせください。

【窓口出願】  1月24日(月) ~1月31日(月) 9:00~16:00 (ただし、土日除く)

        検定料納付書(振替払込受付証明書(添付用))を貼った入学
        志願書・受験票を本校事務室窓口に提出してください。個人報告書に
        ついては窓口に持参するか、あるいは中学校から別送するかは、
        中学校の先生の指示に従ってください。
        (入学志願書の用紙は本校事務室で配布します。)
        ※ 試験当日、受験票を必ず持参してください。

【試験期日】  2月10日(木) (着席:8時40分)

 志願書および受験票には、無帽で正面を向いた写真(背景に影がないもの)の添付が必要ですので、写真をご準備ください。
※ 写真の大きさ
 ネット出願サイトによる印刷の場合は、mirai-compass顔写真登録ガイドをご覧の上、登録してください。
 直接貼付の場合は、横3.5cmから5.0cm 縦4.5cmから5.0cmの間で写真を準備して、志願書及び受験票に貼り付けてください。

 入試において、英語検定資格を有する受験生は、英語検定資格を有することを証明するもの(合格通知、合格証書(証明書)等のコピー)を別紙様式に貼付し、2月10日(木)8:20までに(必着)本校まで送付もしくは持参してください。

 こちらから個人報告書の様式をダウンロードいただけます。ご利用ください。
 高校入試の個人報告書の提出につきましては郵送出願の際に入学志願書に同封されるか、在籍中学校から清風南海高等学校事務室に直接、郵送してください。いずれの方法で提出されるかは在籍中学校の先生の指示に従ってください。

 個人報告書  PDF
 宛先ラベル  PDF

 また、入試申込の前に本校の建学の精神をお読み頂き、ご賛同された上で入試申し込みをお願いいたします。

 本校 建学の精神

高校入試申込はこちらへ

申込サイトの操作でご不明な点がございましたら、
mirai-compassサポートセンター 0120-907-867
(フリーダイヤルがご利用になれない場合は 03-5877-5952 )にご連絡ください。

高校入試の詳細はこちら

Copyright © 2009- seifunannkai. All rights reserved.